Cherry
ポケ擬・オリジナル・擬人化中心。
メニューはプロフィールの場所にあります。
まず最初に、aboutをご覧ください。



master
あまこ(Twitter/pixiv
よかったら、フォローお願いします(*´∀`*)
インタビュー/その他擬人化blog


リンクについて
ポケ疑や、オリジナル創作、擬人化サイト様など、同ジャンルサイト様のリンクはご自由にどうぞ。

url:http://jinx.in/xxrituxx/
banner:http://jinx.in/xxrituxx/banner.jpg
    

下から日記になります(*´∀`*)

学校から

学校で作ってるクトゥルフ神話のゲームの
うちのことよそのこ。
兄弟ハスハス・・・・!!!!

次の漫画が思い付きませんクッソー

もうしばらくしたら、サイト改装します
\(^o^)/
こんにちは、あまこです。
4月になってから忙しくなって、
放置ぎみです。

先週の水曜日から、蕁麻疹(かゆみ)と痛みがあって
病院に行ったら、入院するかもしれないと言われました。

Twitterにはちょくちょく顔出すと思いますので
よろしくお願いします。

02.png
(΄◉◞౪◟◉`)
4月入ってから忙しくなりましたヒイ
5月からまた落ち着いてくるかな・・・?

ポケ擬もそろそろ更新していきたいと思ってます^^
今、ハートゴールドプレイ中です。
結構前に、★ヒトモシ生まれましたヽ(*´∀`)ノ


載せる絵がない\(^o^)/
お久しぶりぶり
usami.jpgryou.jpg

←兎見恭弥  一二三涼→

ブログ更新おひさです(`・ω・´)
学校休みに入ってほとんど毎日絵かいてます。
暇人だけど、暇じゃないです・・・




MAIN → NEXT
プロフィール

あまこ

Author:あまこ
ポケ擬好きです^ω^

ツイッター【sukonbu88】










最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
OTHERS


